お見舞い・面会について

ご面会は、療養上の安静と防犯上の問題などにより、下記の時間にお願いしています。

 

面会時間

10:00 ~ 19:00

患者さまの十分な安静と治療のため、面会時間をお守りください。

 

 

お願い事項

 

感染防止について

発熱、咳、吐き気、下痢等の症状がある方は、面会をご遠慮いただいております。

これらの症状を認める場合には、感染症(例:ノロウイルスによる胃腸炎、インフルエンザなど)にかかっている可能性を否定できません。入院中の患者さんの中には免疫力が低下され、感染症にかかりやすくなっている状態の方もおられます。院内の感染対策上、必要な措置です。ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

その他

患者さまのプライバシー保護の観点から、お電話による入院患者さんについてのお問い合わせは、原則としてお答えしておりません。

 

小さいお子さんや、一度に多人数の面会はご遠慮ください。

 

喫煙・飲酒は敷地内を含め全面禁止です。

 

患者さまの病状またはご希望等により、面会制限をさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

携帯電話の使用については、医療機器の誤作動や他の患者さまへの配慮等から十分ご注意ください。

 

談話室

1階談話室

明るいオープンな雰囲気の中でのお食事や患者さま同士のコミュニケーションの場としてお使いいただけます。また、ご家族とのご面会にもご利用いただけます。

患者さんや家族のみなさまの集いの場として、誰でも気軽に利用できるお部屋をご用意しています。

兵庫県姫路市書写717番地

TEL:(079)267-2020

〒671-2201